プレイの流れをご説明します。 

 

  1. プレイ前にお客様の要望などをお伺いします。
    プレイ
    経験が少なめの方は緊張されると思いますが、NG行為等はしっかりと聞きます。経験豊かなスタッフが優しくヒアリング致します。

  2. フロントから部屋まで雰囲気に応じて手を繋ぎエスコートをし、会話やハグ・キスから緊張と不安を解いていきます。

  3. 先にご入浴していただき身体を温めてください。
    ご希望によりセラピストがご一緒に入浴いたします。

  4. a:性感マッサージ  b:セックスを始めていきます。

   

   

 a:性感マッサージ

  1. うつ伏せになっていただき、

  2. 頭から順にマッサージしていきます。

  3. リラックスしていただいたところで、
    仰向けになっていただきます。

  4. 腕→肩→背中→腰→太もも→お腹→乳房→鼠径部の順で優しくマッサージしていきます。

  5. 緊張がほぐれたところでその流れのまま性感マッサージや愛撫へと移ります。
    全身を愛撫し各所の性感帯、唇/耳/首/背中/足裏/乳房/乳首などなどを触れるか触れないかのフェザータッチで優しく愛撫します。
    最初はくすぐったいかもしれませんが徐々に快感に変わってまいります。

  6. この頃にはもう既に愛液であふれていますので陰部へと優しくリーチしていきます。

 b:セックス

  1. 「ご希望」「お任せ」お聞かせください

  2. .例)全身をフェザータッチしキスを重ねます。

  3. 抱擁をしディープキスいたします。

  4. お互いが裸になり、愛撫や抱擁をいたします。

  5. 愛撫やキスを繰り返し、性感帯へアプローチしていきます。

  6. 貴女のご希望をお聞きし、会話を通じて気持ちやイメージを汲み取り、意思疎通を図ってセックスしていきます。

  7. 基本的にはセラピストから先に退室いたします。

  8. お部屋でごゆっくり余韻にお浸り下さい。

連絡先アドレス:kei917sex@gmail.com
twitterリンク:https://twitter.com/kkkk917
  • 小倉北区 |北九州市 |福岡県 |日本

© 2023 by Alice Styles. Proudly created with KEI917